やんちゃな人

doro-t2005-04-29

何か久しぶりのブログ!

やはり誰かが見てくれていると思わないとなかなか書けないのか?
<自分に弱いのか?>

さておき、世間はゴールデンウィークというものに入った。
事務所のまわりも何か静かな感じがする。


ここ最近、天気が良すぎるぐらい良い。
うーん、気持ち良い!
しかし、天気とは相反し、毎日を踏ん張り、バテ気味で雲り時々雨のやんちゃな人。
そのやんちゃな人と近くの神社にて、昔懐かしいおもちゃの飛行機【うまく説明できないので写真を載せます。】で遊んだ。
飛行機をとばしたのか?、石を飛ばしたのか?、帽子を飛ばしたのか?
だんだんムキに遊んでいる2人がいる。<2人とも何歳だ!>



そんな短いが良い時間を過ごし、事務所に戻った。


もう一人のやんちゃな人は少しは心が晴れただろうか?
雲ひとつない天気のような気持ちになってもらえたらいいのに。