【再び復活!】

数日前にふとブログを復活しようと思った。

それから毎晩、書こう書こうと思い数日がたって
今日こそはと今、キーボードをカチャカチャと音を立てながら
PCの前で正座しながら書いている。

何かこの感じが久しぶり。

そう感じている間にすでに足がしびれてきている。(ただの運動不足)
*書いている時にはすでに足をくずしている。

PCの横にはビール。


ブログを復活しようと思ったきっかけ。

・自分の中で文章を書くことが好きではないかと少し気付いているから

・何気なく文字を書くことで自分の頭の中が整理することができるかな?
 と思っているから

・あとはブログを見てもらう事で、周囲の人に近況を報告できるから
 (誰も周囲の人はブログを書いている事は知らないかも?)

・今日の気付きなどを書いていきたいと思っているから
 (ほとんどが仕事での事になるだろうが・・・)

このブログを書いている最中もいろいろな事が頭をよぎる
その一つでもこのブログに載せていこうと思っています。

どうぞ暖かく見守ってやってください。

最近ヒットした言葉を記入させていただき本日は終了とさせていただきます。


人間はいつどこで何をしてもその時の行いが
            その人のすべてであるという真実