【 連絡 】

仕事での連絡は日々行っている。

電話・メールなど行わない日はない。


が。

ここ数ヶ月? どれぐらいだろう?

プライベートの携帯に触れる時がない。

気付いたときは画面が真っ暗な状態。(電源が落ちている)

自分の番号やメールアドレスも忘れそうだ。

まだ携帯の使い方もよくわからない。


そう、このブログを書く一つの目的として、
周囲の皆様への報告が出来ればと思っていたんだ。

忘れていた。

この携帯のアドレスに入っている人達から沢山のことを
学ばせてもらい、今の私がいるんだ。

自己の都合で連絡をとっていなかった事を反省。

だからといって、今の所連絡をする時間が増える事はないと
思っている。

皆様のご都合の良い時に覗いていただけたらいいなと思っています。

覗いてもらうための動きは一切とっておりません。

仕掛けていないので、覗いてもらう事は現時点では
ないでしょう。


でも、

ふと空を見上げてたまに思います。 みんな元気しているかな?