【一日の中で】

今日の仕事が終了をした。

雨の中、お疲れ様でした。ありがとう。


毎日、一日の中でどれだけの事を考えているのだろう?

思いついては消え、思いついては消え

消えないように手帳に記入し、

消えないように手帳に記入をしていたものを

見直すと分からなくなっていたり。

頭が痛くなるくらい考えてみたり、そうと思ったら考えることを
放棄することもある。

良い意味で開き直る。

頭から切り離そうとしても切り離すことができないものもある

今の私の頭の中みたい。

ずっと考えて考えて考えて、何かが見える時があるように思う。

これはやめることはできない。

何かが頭に浮かんだとき、いいよね。

必ず、見える そうこの感じ!!



うまく整理がついていない感じの文章で終了。