一つ歳をかさねました。

doro-t2008-07-01

ありがとうございます。

昨日、一つ歳をかさねました。

普段から自然に何かを考えいると思いますが、
区切りというものは、何かを考えるきっかけとなりますね。
また振返るきっかけにもなりますね。

一つの区切りという事で、昨年の事を振り返りましたが
1年前というと遠い昔のように記憶が薄れているものです。

そして、一言 『 不完全燃焼 』です。
一生、続くと思います。
満足すること、ありません。

そんな気がしています。

不完全燃焼と思う一つの要因はわかっています。


自分との約束を守っていないからです。

・実際に行動に移すこと

・日々考える事

項目をあげてみました。

自分との約束を守る。

焦ってしまいますが、焦ってはいけないんです。

昨年からの一年で周囲の人、環境大きく変化している。

私自身は変化したのでしょうか?

昨日、仕事が終わったあと久しぶりに食事に行き話をしました。
環境を作ってくれてありがとう。 感謝。

たまに行っている焼き鳥屋さんで話をしました。

おいしかったです。

思っていることを言う事は私はしない。

しかし「思いを伝えればいいのではないか?」という言葉を
教えてもらいました。

すごく良い感じです。それ。

努力あるのみと思っております。


そして食事の後、パチリと一枚。



この1年皆様、よろしくお願いします。

また忙しいなか連絡をくれた家族、友人

ありがとう。