たいした事のない記念日が1日増えました

doro-t2009-02-04

今日は節分。

外では、あちらこちらで豆が飛び交っていました。

みかんも飛んでいました。

あっ申し訳ございません。

すでに4日になっていました。




私の中で「決めた!!!」というよりも


「 き 〜っ め た。 」みたいな軽い感じだったが。


かれこれ、20年近く続けてきたものを止めてみようと思う。


20年ですよ。 あっ約20年です。 すごいですね 〜。


そこまで続いている事ありますか?


何か一つの事でも、そこまで続けている自分に自信が出てきました。


なんてっ


いつまで続くか楽しみです。


このことに関しては、周囲の人間はものすごく協力してくれそうな気がしています。