相棒シリーズ

ご無沙汰しておりました。

ある一人の旧友から2度ほど更新していないと苦情が届き
さらに余計な提案までしてきたので

「これはまずい!」とパソコンに向かいパチパチとキーボードを
たたいております。

実際は自分のやっている事に反応してくれる存在とは
ありがたいものです。

反応がないとさみしいものですよね〜  
読んでくれているみなさんはどう思いますかね?

ただ私としてのブログを書くという目的にはあてはまらないので
関係はないですけど・・・。


「 強がってるなっ土呂 」とは思わないでくださいよ。


でもちょっと反応があるとうれしいのは事実。

人間だもの。


まぁそれはさておき
今日は、前回新しい相棒の話を書きましたが
今回は第二弾ということでみなさんに紹介したいと思います。


それは

    これ
     ↓


このように使ってます。

頭から汗を書くような事をしているときや
外で本を読むときなどに利用しています。

集中したい時はオススメですね。
また紐でつながっているので迷子になる
可能性も少ないですし。


もし今後、電話してシカトしてたら「土呂 集中してるな!」と
思って勘弁してあげてくださいね。


いろんな種類を試して自分の合うものを見つけ
愛用していきたいと思っています。


それではまた。