ご無沙汰していました。

ブログ再開します。

2ヶ月近く書かなかった訳ですが、その間にも
沢山の出来事がありました。

悲しい事、悩ましい事、歯がゆい事
でも、大切な周りの人達の大事さを再確認できた。
自分がどのような時に力が発揮するのも発見した。



そして、生まれてから今までの経験、
自分の生まれ持った強みの発見
私を理解してくれるパートナーからの心強いアドバイス
いつも近くで応援してくれる妻
関わってきた全ての人達のおかげで、

生涯かけてやっていこうとものを見つける事ができた!
課題はたくさんあるが、遮るものはない。


いつも自分の中でぶれない想いがある。

それは、関わる全ての人がプラスになること!


理想の姿に向け進んでいきます。

でもやるべき事は一つ一つですよね。