ご協力お願いします!

なんと、iphoneが突然壊れてしまいました。

これでもかという位、電源ボタンを押して見ましたが
完全にシカトされました。


すぐにショップに行き見てもらいましたが
原因はわからない。

購入して1年以内なので無料で交換できますとのこと。
ショップ店員はさらりと言ってくれましたよ。


俺は交換しなくてもいいから今すぐ直してくれという
気持ちが強く、駄々をこねたい気分でした。


なにせアナログ人間なので、設定関係は大の苦手。

しかし壊れたものを持っていてもしょうがないので
交換してきました。

「まぁ簡単なこと、また設定や登録すればいいじゃん」と
思い冷静さを保とうとしましたが、
動揺が隠せませんでしたね。



だってバックアップとっていなかったんだもの


大きなミスをしてしまいました。


設定関係はすぐに全部やってもらい(ありがとう)
以前の状態まであと少しの所までもっていくことが
出来ました。

ただ連絡先が不明な人がいます。
( 当たり前ですが仕事関係は問題ない )


土呂の視点を見ている数少ないあなた。


もしこのブログを見ていたら、
一度電話番号を書いてmailを送ってください!


ご迷惑かけますがよろしくお願いします。


トホホ(悲)