思いがけないプレゼント

今日は午前中に読書timeにしようとカフェに行くと

そこに偶然?川瀬さんがいた。(迷わず名前だしちゃいますよ)

世間はお盆休みというのになんともまぁ。。。


結果的に午前中いっぱいいきなりのミーティング的な時間になり
一行読むか読まないかで終了。

川瀬さんはカフェで会うんではないかと
予想していたみたいですけどね。(こわいですね。)


そんなこわい川瀬さんが書いているブログはこちら


話の中でブックスタンドをいただける話になり。

遠慮もせずもらい自宅に帰り早速本を置いてみました。




いい感じです。この本のサイズはあまり持っていないですね。


うん。いい感じ。最近このサイズの本が多いので嬉しいですね。


広辞苑でも全然平気!安定感抜群です。さすがにこのサイズは一冊だけですけどね。


これで更に読書が快適に出来るようになります。

また部屋の雰囲気にもばっちりあい、心踊りますね。

本当にありがとうございます。