どうしようか?

doro-t2005-04-17

あーいい天気だー。
そんな事でブログと言うものを書いていこうと思う。

意味わからない状態で始まったブログだが、書きながら第一回目のブログをどうし
ようかと思いながら書いている。

土呂の視点という事ではじめたが、今自分の視界に入っているのは見慣れた2人、
細かい説明は一切なし。

そんな事をいっても必ずこのブログに出てくる事は間違いなしの切りたくても切れない根深い2人である。

まぁこんな感じの第一回目のブログを終了!
はじまりはこんな感じだけど今から大きく変わるとイメージが出来る。
だったら今から変えろよという声が聞こえてくるが、お構いなしということで。

記念に3人で写真を撮って見ました。普段は全く撮りません。

さぁ仕事でもしよう。