環境は大事

doro-t2005-04-18

昨日から書き始めたブログ。
書き終わったとたんにまた書いてしまおうかと思った。
新しい事を始めるのは何かうれしく感じる。

その後、近くの神社で一服中に『なぜブログを書くのだろうか?』と
ふと頭に浮かんできた。
自分で書いていてそれはないよなという疑問だが。
すぐに事務所に戻り、前回登場した2人に疑問を投げかけあっという間に解決。 
『 はやい。』
一人で考えるより、皆で考えてた方がいろんな視点から見れるから解決もはやい。
ただ一言、自分で考えてる人にいえる事です。


考えるといえば、どんな時、どんな場所で考えるのか? すごく大事な事だど思う。
今回、何か言いたいかと言うと、今住んでいる家で考える空間ができたこと。
その空間も大事な人につくってもらったんだけどね。 【 感謝!】

その写真を載せて見ます。
この場所でこれからどんな事を考えることでしょう。楽しみ。楽しみ。
逆に苦しんでたりして・・・。