久しぶりに。

doro-t2005-04-21

昨日の夜、久々に仕事をはやくあがらせてもらった。


でっどこに行ったかというと。わが家に直行!
うー何か体が重い・いや心が重いのか?何かが引っかかる。

と言う事でお風呂に入り、気分を変えようと湯船の中でリラックス。
ふー気持ち良い。
しかし、まだ何かが違う。


何なんだ!この気分は!


そこでおもむろに瞑想に入った。
無になろうとすればするほど頭の中がぐるぐると回る。
良いのか?悪いのか?
いやこれは違うと思いベットに横になり大きく手を広げ、手のひらを何かを包み込むようなイメージでポーズをとると何か落ち着く。
更に、周りからの力を自分に吸収するかのようなイメージもしてみるとこれまた落ち着く。 いい!
<そのときの視線の先を載せて見ます。>


そして、そのまま朝を迎えた。 うーやはり体が重い。
根本的な何かかあるのだと感じながら出勤の準備をはじめた。