いろんな事が

doro-t2005-04-20

おはようございます。といってもすでに11:30になる。
頭の中はまだ寝起き状態。

今日は朝からベットにつまずき、事務所までの道のりで落とし穴にはまるし、どうした土呂といった感じ。まぁあまり気にもしていないが。

昼から事務所に来客。頭回転させないと!


体調がいまいちなのか?
体の事を心配してくれる人達がいる。最近でもないが自分の中で最近と感じているだけなのか?


体調を考えてか?
昨日、パートナーがおいしい(健康的な)食事を作ってくれた。
この写真をみても何なのかわからないと思うけど。
<ちなみに食べ終わった皮だけの秋刀魚>
【秋刀魚】別に珍しいものでもないけれども、家で魚を見ることは1年通してもあるかないかの世界。
その世界が事務所にきた。その【秋刀魚】がいい感じで焼けている。
食べていると今の季節が秋と勝手に思っている自分がいた。
秋刀魚といえば秋。では土呂といえば何だろう?
さぁなんでしょうか。
答え楽しみにまっていますよ。(誰が必ず答えてくれるはず。きっと)