天にのびる?

doro-t2005-05-04

本日もいい天気!


朝、こうしてブログを書いているわけだが、昨日の不安が的中した。
早く出勤するというなど無理なのか?
出来ない事を簡単に書くものではない。
<自分の言った事に責任を持て!>

はいっ!(何がなんだか。奇人・変人なので)
全く意味がわからない。


本日は面白い写真がとれたので載せてみます。


何かというと髪の毛が天にのびているんですよ。
短い髪ならわかるが、やく20cm弱ある髪の毛が勢いよく。

不思議だ!
手でおさえてもまた天に向かう。

いつも(常に)この状況になっているやんちゃな人もいるけど。

朝から、(いや朝だから)髪の毛もたまには立ちたいんだ!とか
いつも、おさえつけられているからね。など話を(独り言)しながら一服。


しかし、こんな事書いてもただの寝癖だろ!!!


勝手な事を言いつつ出勤の準備。


こんなくだらない事を言っているが、深い話をしたり2人の頭の中は忙しい。
(まぁ互いに好き勝手な事を言ってるだけかも知れないけど?)


さぁ、仕事、仕事。やることやるよ!