こうた。

doro-t2005-05-08

【 母の日 】

本日、用事があり実家に帰る。
その途中の駅の花屋を見ると母の日だよっと訴えてる看板が立っている。

あれっ!今日、母の日だ。

何にも考えず、実家に帰ろうとしていた。
あぶない。あぶない。

店員のお姉さんにどれが良いかを聞き、10秒もかからず決定。

実家に帰り、ご飯を食べゆっくりしているとピンポーンとチャイムがなる。
突然、兄夫婦がきた。なんと偶然。
そして、かわいいおちびちゃん。。

なんでこんなかわいいのだろう??
あどけない笑顔。言葉一つ一つがすごくストレート。気持ちいい。


『あ・そ・ぼ!』


『バイバーイ!』


うーかわいい!!!!
【あまりにもかわいいので一緒に写真を撮ってしまいました。】

この存在感。おちびちゃんは周りを和ますことができる。
楽します事も出来る。それも意識せずに。(見えない所で親は大変な思いをしているのだろうが。)

すごい!

なんでもしてあげたくなる気持ちすごくわかる。
しかし、素直にしてあげないのが土呂である。
【なにか自慢しているみたいだ。】

短かかったが楽しい時間だった。



最後に自分が出てこないとひがむ人がいるので一言書いておきます。

『いつも感謝しています。』 ありがとう。