【久々の登場】

1ヶ月以上もあいてしまった土呂の周りのおかしな人達ブログ

さぁー今日からまた始まります!!



【初体験】


健康になりたい!!!


健康でいなければいけない!!!(義務なのか?)

ふと昨日頭に浮かんだ。。

話は変わりますが、皆さんは自分の目標というものをもっているでしょうか?
漠然としているかもしれないが、何かしらあると思う。

このブログを見てくれている人は何かしらあるだろう。。
「決め付けます。。」

そんなことを自分自身考えていたときに、健康でなければ出来ないと感じたからだ。
【その目標のことは書くつもりはありません。】

でっ! 何をはじめたかというと朝の散歩

ちょっと歩いてみるか。
と思うも朝起き上がるときは楽ではないです。「あー少しでも寝ていたい。」
「あー明日からでもいいかな。」なんて事が頭をよぎる。
初日からこんな気持ちが出てくる。先が思いやられる。(しっかり土呂!!)

初日の今日はすごくよい天気で気持ちよかった。

神田川沿いをやんちゃと一緒に散歩。朝のいい時間をつくっていけそうだ。

健康になり、いい時間がつくれ、何か頭もすっきりしている。
いいことだらけだ。(体はだるい気がするが。)



まぁ何をいってもこのブログ同様、「継続」することが大事ですけど。

こんな感じてまたこのブログ書いていきますのでどうぞよろしくお願いします。