【気持ちいい!!】

doro-t2005-06-05

【気持ちいい!!】と言う声が聞こえてきそうだ。


昨日は休日で一日中寝ていた。


その中でも、公園にいって飛行機を飛ばしたり(以前に出てきた飛行機ではない)した。

どんな飛行機かみなさん気になるようなので、次回にでも写真を載せてみます。
(勝手な想像)


【気持ちいい!!】
と声をあげていたのは、今回の写真に載っている靴君達。。。
もう土呂とは長い付き合いになる。
長い靴君はもう10年弱の付き合いになる。

いろんな土呂を知っているだろう。


最近、玄関を通るたびに聞こえてくる。


靴君達の声が『土呂!栄養がなくなってるよ』
『土呂!磨いてくれよ!』『最近、相手してくれないじゃん!』

そんな声にこたえて靴を磨くことにしました。


磨いていると聞こえてきます。
『土呂、気持ちいいよ!!』『長い付き合いだけあってつぼをおさえてるね』など沢山の声が。

一つ一つ磨いていると、その靴はどのような状態なのかがわかる。
もうすぐソールを取り替えてやらないととか、また新たな傷ができていたりする。


しっかりと時間を作ることによって、見えてこないものが見えてくる。
見えないのではない。見ようとしてないのか?

まぁいろいろな事を考え、また独り言?をいいながら終了。



気持ちよさそうな靴君達をご覧あれ!!!


みなさんに『靴君達の声が聞こえるでしょうか?』