【凸★凹□○△●☆■】

【凸★凹□○△●☆■】


何でしょうか??


何かというと今の土呂の頭の中のイメージ(勝手な。)

全部▼■★●▲◆だったりして。。



今までの土呂とこれからの土呂がうまく共存するために。
これからの社会と共存していくために。
凸★凹□○△●☆■のような形をしたものが頭になかにバラバラにちりばめられている。


はまりそうではまらない。
はまった。いや少し大きさが違う。
また新たな凸★凹□○△●☆■がたくさん頭に入ってきた。

喜びか。。  悲鳴か。。


止まって組み立てようか?


凸★凹□○△●☆■達をたくさん頭に詰めようか?


いやっ。。組み立てながらたくさん頭に詰めていこう。。


あせらず、心にゆとりをもち、今ある土呂の力を選択して集中させよう。

選択と集中という言葉をみて喜んでくれる人約1名?)


今の楽しみ。


今年終わる頃の自分の姿。


今は遠くに小さい・ほんとに小さいが見える気がする。


この流れだと今年の終わる頃には大きく見えているだろう。


大きく見えたら、また遠くに小さなが見えているのだろう。





さぁやるよ!!!!!。