【ピンチヒッター】

テーマ 【暑い日こそ】
ちまたじゃー三十度を越す猛暑が続いていますが
皆さん、どうお過ごしですか?
僕の心は、いつも冷静
高ぶる気持ちを抑え、暑さなんて何のその、
気持ちの問題ですよ。
暑い日こそ、ラーメンを食べ、
暑い日こそ、熱いコーヒーを飲み、
暑い日こそ、お外に出る
そして、滴る汗を拭き
一度、落ち着いてみませんか?
ほら、見えたでしょ。
そろそろ、僕の想いや伝えたい事と、解ってきちゃったと思いますが





いつもみなピンチヒッターであり、トライアルなんですよ!




ピンチの時にこそ活躍し、
気持ちは、いつもチャレンジャー



思い出してくださいあの出来事
いや、思い出してくださいあの青春時代を、
初心忘れるべからず、、、、、
僕のおじいちゃんが、そう言ってました。
暑い日こそ
今年の夏は、こんなテーマで過ごしましょう。









いや〜しかし、いですね。



*注意!!!

土呂の周りのおかしな人の一人が書きました。(byデブなトライアル)