おめでとうございます。

新宿にあるお店

ペンギンが気になったという事で決定したみたいです。

まず自分じゃ選ばないですね。だがらおもしろい。


実際こんな感じでいましたよ。

時間によっては店内を散歩するみたいです。



今回は私が起業してからお世話?になっている
怪しげな方が結婚するという事で集まりました。


*一番右にいる方ではなく一番左にいる方です。
 まちがえないように!


全員既婚者という事で夫婦についての話で盛り上がりました。
普段はあまりしない話ですね。


印象に残っているのは 「 波瀾万丈! 」という言葉が出たとき。(出たかな?)



個人的な意見を述べますよ。


波が小さい人生だけではおもしろくないですよ。

大きな波がきたからこそ見えるものが沢山あると思います。
(個人としても夫婦としても)

そして乗り越えたときの喜びや楽しさも今までにないものが
味わえるのではないでしょうか。

大変な時、苦しい事が何年後かには笑い話になっているんですよ。

より苦しいほうが笑えますね。


まぁ あくまでも個人的な意見なのでご参考に。



あと、一番恐い(右)方の正義感というか男気に惚れちゃいましたね。

男気とは?
男らしい性質・気持ち。自分の損得を顧みず弱い者のために力を貸す気性。

まさにこんな感じの話をしてもらいました。


そして土呂のパートナーの発言は聖人の域に達してますね。
いい事を言うんですよ。(まいっちゃう)
また土呂が言おうとしていることが分かっているんですね。(すごい!)


こんな楽しい時間でした。


そして今回、奥様になられる方とはじめてお会いしました。
すっごく感じの良い女性でした。カツサンドのパンしか食べてなかったですけど・・・)
また2人で話をしている雰囲気も良かったですね。


これからあれこれ忙しくなる時期になってくると思いますが
体調に気を付けてください。



おめでとうございま〜す。