ひまわり

先日ひまわり撮影に代官山まで自転車で行ってきました。

以前からやろうと思っていた一つです。

ひまわりガーデン代官山坂

まず新宿を出発して渋谷経由

*渋谷久しぶり! すごくないですか左下の人

その渋谷で

写真のドリンクが無料でもらえるという事で並んでゲット
しようとして並んでいるわが妻!(好きね〜)


喉かかわいていたのでおいしかったけど、味は好みじゃなかったなぁ

そして着きました代官山。

いがいに近かったです。



さっそく写真撮影。
はじめて三脚も持参しちゃいました。


今日はたくさんひまわりくん(ちゃん)達をアップします。


→よくある感じですね。


→はちさん2匹と一緒に! まぁよくある感じですね。


→これけっこう定番っぽい? 曇りだったのが残念。


→今回一番のお気に入り。たまには違う角度からみてほしいよねっ ひまわりくん。


→なんかぶさいくですね〜。最後の写真にふさわしい!


こんな感じて写真撮影が終了。
相変わらず蚊にくわれた〜。

せっかく代官山にきたという事でぶらっと歩いたが
よくわからないのでさっさと退散しました。