尊敬?

数少ない中学時代からの友人(お互い)

ある事を伝えたく電話をしたら事務所近くの現場で
仕事をしているということで

「 ちゃんと仕事をしているのか? 」

「 いやいやちゃんと仕事が出来るのか? 」

確認してきましたよ。

いやっー驚きました。

デキパキとクロスを張っていくではありませんか?

しかもきれい張っているんですよ。(当たり前ですね)

話をしていると独立して10年近くになるそうです。(早いものですね)

その10年の間、何度苦しいときを乗り越えてきたんだろうと思います。
(本人を見ていると一切そんな感じはしないんですけどね。)

だってこんなポーズとります?

でもいい男なんです。

話をすると頭の回転が速く、自分というものを持っていて
とても自然体。

白黒はっきりしている性格も好きですね。

そしてなんといっても、素敵な奥さんと共に
元気いっぱい3人(4人?)の男の子を育てています。

このようなことを土呂の親に話すと○○くんを見習いなさいと
いつも言われています。

子供も話をしている顔は愛情に溢れています。
そして子供を1人の人間として尊重している所が素敵でしたね。


お昼を食べながらそれぞれの近況を話お別れしました。


ちょっとほめすぎですかね。

こんな感じていい?



そんなことは書いていますが
20年以上の付き合いに感謝しています。