ご無沙汰していました

先日、ブログ更新していないと苦情が入りました。

忙しく毎日を過ごしている中でもブログを覗いてくれるなんて
うれしいことですね。

さて今日で9月が終わろうとしていますが、
今月のはじめに久しぶりにバイクに乗り長瀞
行ってきた写真を載せようと思います。

気持ちよかった〜

写真を撮って楽しんだり

川に足つっこんでみたり

へんてこりんなポーズをとっている妻の写真をとったり

岩を駆けあがる妻の写真をとったり(すごいですね〜)

なんだかいい感じの写真がとれたり

写真とってるだけじゃんって感じですね。


この1日は大好きなバイクに乗り(渋滞なし)
大好きな写真をたくさん撮り(一眼レフに挑戦したい〜)
心が落ち着く川を見ていて(滝と海と川などいろんな所に行きたい〜)
こうやって思い出してみるとなんだか最高だった気がする。

間をあけてみると
そのときの事が再度確認ができていいかもっ!
なんて思いました。


最近どこかにでかけましたか?