また幸せがひとつ

先日お披露目会みたいな所へ出席してきました。

まずはおめでとう!ございます。

21:30スタートで0:00ぐらいまでお邪魔しました。

楽しかった!



でっ終わり?とか声が聞こえそうですが。


まずは幸せそうなツーショットです。

奥さんは今回初めてお会いしましたが、
すごく明るく自分を表現する事ができる人などでは
ないかなぁと見ていて感じました。


そして昔お世話になって今はお世話している人?(お世話はしてません)
何を話しているのかよくわかりません。

*7年前はこんな感じではなかったんです。(すごい横に成長してるんです)


歓談中に撮影

*みんな良い男です。


自分も写りたかったのでもう一枚


会場を見渡すと約7年ぶりという人達も沢山いました。
ほとんど話してないですけど。

それぞれ好き勝手な事を発言するやりとりや、
タイムスリップしたような感覚、
タイムスリップしたような感覚はあるけど
やっぱり違うよねっと思う自分がいたり、
やっぱりいいなっと思っている人は何年ぶりに
あったとしてもやっぱりいいなぁと思う感じ

そしてなによりこの幸せな時間を共有できる場所に
呼んでもらった事をありがたく思いました。
(ちょっと予想外でしたけどね・・・・。まぁそれはそれでよかったですけどね。)

ありがとうございます。

みんな笑っている場所は最高ですね。


最後に「自立とは」
「人が自分のために何かをしてくれるのがあたりまえ」
「自分の都合よく動いてくれないと許せない」と考える傾向がある

「人は人、自分は自分。相手には相手の生き方や価値観があるし
自分には自分の生き方や価値観がある」という考えられる人が自立している人。
自分の人生、または家族との人生を楽しむことが出来るのはないでしょうか?



お幸せに!!!!