小江戸川越七福神めぐり2

先日の続きから

4神様を廻り、お腹も減ってきた所に
いい感じのお店が。

天保3年創業で7代つづいているうなぎやさん

お腹がいっぱいになり5神様へ出発!



その途中にガラス屋さんがあり覗いてみると

夫婦揃ってなんじゃこりゃ〜という写りからに笑ってしまいました。


はい、着きました。5神様


つぎっ つぎっ 6神様へ


そうはなかなか行かないもので時の鐘へ寄り道


時の鐘の近くで地ビールを飲み喉を潤す。残念ながらうまく写真撮れず


やっと着きました6神様

両手をあげてお茶目な感じでした


とうとう最後になりました7神様
ところが・・・・


神様がいない?


これなのか?


わからないので、これを写真にとりました。

版画って・・・


女の神様なのですが恥ずかしくて隠れてしまったんだと思います。

たぶん・・・。

勘違い・・・。





達成しました川越七福神めぐり!!!


ふと七福神めぐりをすると何かあるのか?と
一瞬めぐりましたが、「幸せ、幸せ」という事でOK!



今日1日で2万歩以上あるいたみたいです。


いやっ〜さすがに疲れましたね。


でもすごく楽しい一日でしたよ。





長いブログにお付合いありがとうございました。