【根本なのか?】

doro-t2005-05-20

本日、久々に通っている病院にいってきた。

いきはじめてからは週1回のペースできたが、今回は約1ヶ月ほどあいてしまった。




やはり体は大事にしないと思っていると同時に体から何か声も聞こえてきていたので病院へ。



【不思議】

そこの病院の先生はほんと不思議な人だ。

いつもほんとに穏やかな顔をしている。

人の顔を見る目が熱いというか心の奥まで覗き込む感じ。

で、人の話を聞きだすのがうまい!!!

今回は【自分】についてや【考え】など
少し話しをした。


話をしてこうだ!!
という確信はないが、土呂との考え方と何か根本違うのではないか?
いや、根本違うのではなく、もっともっと深い何かがあるのか?


それはわからない。



土呂にとって、なかなか出てこない感情。

その先生に興味がある。

これから週1回の楽しみの時間。

楽しんで体が元気になればいいかなと思っている。


■病院の紹介などは一切ありません。聞きたい方は個人的に。。。