【毎日】

久々のブログ

最近、土呂の耳に【クレーム】が入ってくるようになったので
重い手をあげ、パチパチとキーボードをたたいている。

【クレーム】はやい対応が一番!!
自分の中では、もっとはやく書く予定でしたが。。。(言い訳)




何か毎日があっという間に過ぎていく。
早いというか早すぎるほどの感覚。

振り返ると自分の中に何か残っているのか?
今日一日が自分にとって、また周りにとっていい方向に進んでいるのだろうか?
って事を考える。

実際は、もっと一つのことに対して、じっくりと考えたい。。



話が変わるが、先日病院にいってきました。
先生にブログのURLを伝えてきました。


先生、みてるかな?
たぶん見てないと思うけど。

なにせ最小限しかPCは見ないと言っていたので。

また来週行きますよ!!   たぶんね。



ブログも書きますよ。いやいや??
自分に言い聞かせて。。