【長年】

先日、長年はいていたジーンズに変化が!

写真のとおり、破けてしまった。


穴があいているジーパンは別にめずらしい事でもない。



しかし、変な感じがする。




ここでちょっとしたアクシデントが!

写真のとおりと書いてあるが、急遽中止ということで。

調子が悪いのか、うまく写真が取り込めない。

残念。。 あきらめるのも早いのが。


このジーンズは大学時代に購入したもの。10年以上経過している。

土呂の10年を見てきている。

途中はいていない時期もあるが。

10年という時間、その中で沢山のことがあり、いろいろな経験を

積んできているだろう。

人間として大きくなってきたのだろうか?

しかし、ジーンズは10年という時間の中で、沢山の摩擦に耐えて

きてくれた。耐えかねたのかとうとう破けてしまった。

しかし、ここで役目が終わったわけではない。

まだ当分は土呂と付き合ってもらおうと思っている。

何か愛着があるというか、ここで付き合いを終わらせたくない気持ちが

強い。

写真を取り組む事に対しては、すぐにあきらめるが、

穴あきジーンズとは、まだ付き合いたいという気持ち。


人(自分)の気持ちとはよくわからないものだ。