どっちが若い?

先週、久々に再会しました。

今私のテーマが「心の解放」なんですが、

解放している人が目の前に

どうですか、この笑顔。

今年に入って個人事業主として新たな一歩を
踏み出しています。

おめでとうございます。

今まで仕事一筋で頑張ってきて
今はいろいろな事に挑戦していました。

東京マラソン
●富士登頂
ホノルルマラソン(これから)

あとなにか聞いたような気がするけど
忘れました。

健康的ですね。

更にたばこも辞めていましたよ。



途中、会話の中でどっちが若く見えるという
どうでもいい話に盛り上がり店員さんに
答えをゆだねました。

店員 「えっ・・・・と」

2人  「どっち」

店員 「えっ・・・・と」

それはそうですよね。
言いづらい。

結果は言葉ではなく、手を差し伸べてくれました。
土呂の勝利!(うれしいのか?)
第3者の意見は素直に聞きましょうね。



そんなくだらい話をしつつ、感じたこと。

いつも前向きに頑張っている人がいてくれると
いうのは、私にとって大きな財産。


楽しい時間ありがとうございました。